
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスマキナやっとキター!

カテゴリー: 玩具

DSC_0056.jpg
伸びに伸ばされていたwave1/10エクスマキナ2体がや~っと発売になりました。
待ってたよぉ~。ということで、いつもより写真増量でご紹介。


DSC_0059.jpg  DSC_0060.jpg
デュナン・ナッツ
デュナンはやっぱサブマシンガンよりハンドガンが似合うと思うのですよ。
初回特典は目線を左に向けた頭部。銃を構えた時に射線と視線を合わせるためなんだけど
もっと左向きでもよかったかな。よ~く見ないとあまり変化がわかりませんw


DSC_0058.jpg  DSC_0061.jpg
ブリアレオス・ヘカトンケイレス
ブリはサブマシンガン2丁持ちで、薬きょう撒き散らしながら乱射してもらわないとねw
肩関節の付き方が独特で、可動させる時はちょっと慣れが必要かも。
初回特典のスナイパーライフルが、長くてカッコえぇ~。


2体とも可動範囲は武器の両手持ちや立て膝も出来るし、
造型も細かくて良いんだけどやっぱり1/10じゃちょっと小さいかな~。
ホットトイズの1/6も再販されたら買ってしまいそうw
2008/09/01(月) 15:58 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 18:01:01

お前、、、デュナンまで入手してたのか??
しかし、、、よく分からないストリクゾーンだが、、、
ブリアレオスは微妙に俺も欲しい、、、(良い出来だねぇ~!)
昨日は本当にお疲れ山ぁ~!
次回、集合の時までに何か完成してれば良いのだが、、、、(お互いなっ!笑!!)
昨日もはた君の「節」が聞けて本当におもしろかったぁ~!!ではでは、、、、

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 18:56:28

士郎正宗の中でも攻殻機動隊とアップルシードは
マイフェイバリット作品ですよ。
こいつらは2人で1人だし、2体揃えないとw

ハタさんは大量のビールを飲ませると「真・ハタ」が覚醒しますw

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/09/02(火) 03:14:43

はじめまして!
玩具を検索していたら貴サイトにたどり着きましたwwww

これは良い玩具ブログですねwww
やはり期待通りに模型比率と玩具比率が逆転しはじめてるなw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/02(火) 18:15:12

>>べに
カテゴリを見ると、模型28、玩具11だから
まだまだOK、模型ブログだw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/70-99a5ac47
