
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルモスピーダ

カテゴリー: 未分類

こんな記事を読みました

http://labaq.com/archives/51089564.html

まだ実機での映像はないみたいですが、速度が上がるとセンサーが感知して
人口筋肉によって変形するバイクだそうです。
背中がどう見ても大リーガー養成ギブスにしか見えないw

しかし無粋な話でなんなんだけど、こういった形が変わる乗り物は
たまにコンセプトモデルなんかで見かけますが、
結局メリットがあるようには思えないんですよねw
速度が上がって高速形態になるなら、初めからその形にすればいんじゃね?w

まぁ、合体・変形は男のロマンなので否定はしません。
このバイクの利点を考えてみると・・・
・人型(?)は駐車スペースが少なくて済みそう
・小回りはめちゃくちゃ良いと思う

うぅ、なんか一気に夢もロマンも無い話になってきたなw
2008/09/02(火) 18:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/71-0653e606
