
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

萌える画像 スペースシャトル

カテゴリー: 未分類

古くなってきたハッブル宇宙望遠鏡の整備の為に、来月シャトルが打ち上げられるそうですが
その組み立て中の写真が公開されてます。

http://www.boston.com/bigpicture/2008/09/preparing_to_rescue_hubble.html

打ち上げの映像とかは毎回見かけるけど、整備中ってあまり見ないですね。
てか「タミヤのF16、エンジンすげえええ」とか言ってるけど
実物もっとすげええええwww
そして宇宙飛行士のお姉さんカワユスw

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070328_space_shuttle/

こちらは組み立て~打ち上げまでの画像集です。
ジャンボジェットに乗せて空輸する写真とかメインノズルに
カバー被せてある写真が萌えますw

スペースシャトル計画はあと2年、2010年で全て終了するそうで、
予定されているミッションも、もう残り10回しかないのだとか。
少し残念です。
2008/09/03(水) 17:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/09/04(木) 01:51:42

衝撃的な画像だねっ!
またいらん仕事が増えそうだよ、、、(ブツブツ)
あ~~ぁ、全然進まない!
(この画像は見ないほうがよかったよ!笑)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/04(木) 17:32:52

兄さんはたぶん食い付くと思ってましたよ。
ZⅡのバックパックの参考にでもどうぞ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/72-85f9d5d0
