
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のシェリルさん

カテゴリー: アニメ

これは・・・。
真の歌姫はやっぱりシェリルだったってことでおkデスカ?w

ちまたでは先週の話がかなり衝撃的だったそうですが
寝太郎的には、そう遠くないうちにランカは主人公サイドから抜けるんじゃ
ないかな~、と思ってたので予想通りでした。どっちかというと今週の方が
衝撃でしたよ。艦長カッコよすぎwww

後期OP、「ライオン」も良いですね。
・・・良いんだけど、ガチ歌手の歌シェリルと新人声優のデュエットって
新手の羞恥プレイか何かですか?w
2008/09/06(土) 02:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Yaco

URL | [ 編集 ] 2008/09/08(月) 12:26:05

ちょっと前に原宿を歩いていたら
ライオンの宣伝トレーラーが走ってました。

あれは見ていてかなり恥ずかしかったです。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/08(月) 21:22:02

おお、ヤコさんどうもです~。

痛トラックですね、わかります。

デカデカとハルヒが描かれた4t車なら見かけたな~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/74-94fa7814
