
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PCメンテナンス

カテゴリー: 未分類

寝太郎は大体4ヶ月に1度PCのメンテナンスをしているんですが、
またその時期が来たので、昨日から模型をやりつつ、ずっとPCいじってました。
メインPCとセカンドPCの基盤やCPUのお掃除をして、いらないファイルを捨てて
OSの再インストール。面倒くさいですが、一時期はPCがサーバマシンも含めて5台もあって
その頃から比べるとずいぶん楽になりましたよ奥さん。

で、2台とも無駄な贅肉が落ちて快適なOSに生まれ変わったついでに
先週からリリースが始まってるグーグル発のブラウザ「グーグル・クローム」を
入れてみましたが、良いですねコレ。起動もサイトの表示も恐ろしく軽いです。
文字が化けやすいとかflashやjavaスクリプトの表示が重いとか、まだまだバグが
ありますが、正式版がリリースさてアドオンが出揃ってきたら、firefoxから乗り換えようと思います。
2008/09/07(日) 19:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/75-cdc96041
