
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

KOG

カテゴリー: 模型

0809281.jpg
バランスが悪いとかパーツ流用がどうのとか、散々叩いといてアレですが
結局買いましたサーセンwwwwww
箱がハデでカッコよかったもんでついw

0809282.jpg
うは~、これまた毒々しい色で抜いてきたなwww
こういう色の駄菓子あるよね。30円くらいでチューチュー吸うやつ。

0809283.jpg
あwwwwたwwwwまwwwwメwwwwタwwwwルwwww
パーツが多いにしても、やったら箱が重いなぁ~とは思ってたんですよ。
頭の内部パーツが丸々ゴロンとメタルで抜かれていました。クソ重いですwww


当分作る予定が立たないけど、年末年始辺りからのんびり始めようかと思ってます。


2008/09/29(月) 17:32 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/09/30(火) 08:14:11

あ~!?スルーって言ってたのにしっかり買ってますやん(汗
オイラも先週の日曜日、ボークスで目撃したんですが…4万は出せませんでした(T_T)
ん~羨ましいっすね~( ̄▽ ̄;)
来年でもいいっ!仮組したらみせてください~m(__)m
名前はしばらく漢字か平仮名表記にしてみます~

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/30(火) 15:43:21

給料日前で痛かったけど買ってしまいました。
いや~、あのゴージャスな箱はズルイよw

代わりに「寝太郎のいつか作るゾ積んどくコレクション」の
中からアシュラリファインとルミナスバスターが未開封のまま
ヤフオク送りとなりましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/84-2f9ad191
