
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目のマイティ

カテゴリー: 模型

091004.jpg

こんばんは、毎度おなじみ半透明の時間ですw

SR4が無事完成したので、間髪いれず次のキットに逝きたいと思います。
こんな面倒なキットを趣味で2回も作るほどドMではないので、当然ご依頼品になります。
ボークス1/100マイティシリーズ(リニューアル版)でございます。
作る順番はお任せということだったので、一番パーツ数が少なくて表面積も小さい
デストニアスから逝ってみましょう。
2008/10/04(土) 15:51 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

小太助

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 00:35:28

どもっす♪
まずはジュノーン完成おめでとうございます!
毎度×毎度思いますが欲しい!純粋に欲しい!
オイラにも作って(爆

次回はマイティっすか?またマイティっすか!!!しかも3体そろい踏み!!!

ドMですね(だから違うって書いてあるのに
まぁHPの完成画像みたらみんな寝太郎さんに頼みたくなる気持ちは良くわかるっす!だってオイラも単純にファンだったから^^


nishi

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 05:51:31

お久しぶりです!KOGが気になってて
あ!買ったんだ~って思っていたら
すっげー綺麗なSR4が完成してて
次マイティって・・・(汗
その間私ずっとメサイアの表面処理に追われてて
何だか時間の流れが違うのか・・・ただ私の手が遅いのか・・・orz

マイティの製作頑張ってください!
更新楽しみにしてます
特に塗装のレシピあたりが詳しかったりすると
涙流して喜んじゃうんですけど・・・如何なもんでしょ

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 07:20:43

>こたすけどん
おはよお~。
ジュノーン見てくれてありがつ!
割と試行錯誤したキットだったから
なかなか好評で嬉しいっす。

で、またマイティです(爆)
またエッチングパーツ貼り付ける仕事が始まるお。

>nishiさん
お~、おひさしです~。
って、ブログはいっつも拝見してますけどねw
メサイヤもパチ組みだけで全塗を
挫折した寝太郎としてはすげー楽しみですw

マイティの色は・・・「前回と同じで!」
ってオーダーなんだけど、
はっきり言ってまったく覚えてないんですよねw
仕方ないから自分のページ見直しても
まるで参考にならない駄文だしw
今回はなるべく詳しく書きますよ。

ps.オペトロ買わなくてスマン!!
ワゴンで980円くらいになったら買いますw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/87-2278a9bb
