
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

SR2できたよ~

カテゴリー: 模型

081016.jpg
おはようございます。出勤前の朝6時に更新ですw

引っかかるところも無く、さくっと出来ましたSR2。
つや消しなんか一年ぶりくらいなもんで、フラットクリアの加減を忘れてて
白化しやしないか、ちょっとドキドキしながらエアブラシ吹きましたがw
ということでこちらからどうぞです。
2008/10/16(木) 06:16 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 21:56:04

どもっ♪

って早っ!?
早過ぎっすよ(滝汗
しかもこの完成度!それに加えてカラーレシピまで公開しちゃうなんて!!!もうサービス満点っすね^^
ところで基本的なことで恐縮ですがコピックってラッカー系塗料に混ぜてOKだったんですね( ..)φメモメモ
恥ずかしながら初めて知りました(汗
M渡辺氏の女子プラでちょいと紹介されていたのを見た程度の知識しかなかったもんで勉強になりました!
ところで僕のバング。。。
寝太郎さんにお会いしてお話した時からずっと考えてたんですが。。。今のままだと一生作らなそうなんで寝太郎先生が良かったらですがいります?
組み散らかした&下手に軸打ちした状態で申し訳ないのですが。。。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 23:03:54

どもども。
カラーレシピはけっこう質問メールが来るんですよ。
でもぶっちゃけ正確に覚えてないのがほとんどで、
いっつも申し訳ないな~とw

コピックはラッカーに混ぜておけおけ。
女子プラでやってたのはコピックマーカーかな?
寝太郎が使ってるのはコピック・バリオスインクってやつで
そのままだと死ぬほど乾燥が遅いんで
繋ぎの代わりにラッカークリアを少し混ぜて吹いてまする。

バングいります?・・・ってオイオイw
じゃあ、さすがに貰うのは悪いんで、
いつになるかわからないけど完成品にして返すよw

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 23:28:22

連コメすまそm(__)m

まずはコピックのアドバイスありがとうございましたm(__)m
早速試してみますね^^

あとバングですが次回千葉しぼのときにもっていきますね^^
そういえば明日のホビーショーは参加っすか??
出席なら明日にでも♪
まぁクローゼットの中を嫁に片づけろと怒られたのは内緒で(爆


n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 23:34:37

今日はじめてグレンラガン観た、、、(ケーブルで
全然よくわがらにゃい??これって映画にするほどの内容なのか??ウ~~ン、、、、、、
ほんで、体調の方はよくなったのか??
あ!
バング完成したらウチに飾るか?なっ!そうすっか?
遠慮はいらねぇ~ぜ!!
(もう欲しくて欲しくてしょうがない兄、、、笑)

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2008/10/21(火) 22:16:58

エンゲージMk-Ⅱ完成おめでとうございます。
相変わらず、早いし大変良い出来ですね~。

先日、自分のブログにもリンク貼らせて頂きました。

自分の方は、KOG完成しました。お暇な時遊びに来て下さいね。ではでは。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/10/22(水) 15:47:38

>兄さん
ガイナックス丸出しの、あの訳の分からない
テンションの高さを楽しむアニメです。
内容は特に気にしちゃいけませんw
カゼはおかげさまで3日間寝たら治りました~。

バング>ウチじゃ完成品は飾るという名の放置で
いずれゴミ箱行き間違い無しですからね~w


>三十路パパさん
ありがとうございます!
KOGちゃんと拝見させていただいてますよん。
最近はコンスタントにMH作り続ける人がめっきり少なく
なっちゃったので応援してます。
これからも鬼嫁様に負けずに作り倒してくだされw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/92-97ea7cd9
