スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MSイグルー2 (ネタバレ注意)

カテゴリー: アニメ

1が面白かったのでwktkして全裸待機してましたよ、MSイグルー2重力戦線。
で、早速観てみた感想としましては、、、、面白いです。

とっても面白いです。が、ツッコミ所も結構あるかな~。
UFOのごとく空中機動するHLVとか。画面に向かって素でツッコんでしまいましたw
作画に関しては(フルCGでも作画と言うのか知りませんがw)
やっぱりフルポリゴンアニメというのは、土ぼこりの立つ地上やウェザリング
されたメカというのはまだちょっと違和感が残ると言うか苦手分野な感じがします。
前作で360度グリグリ動いていた空間戦闘シーンや無重力の表現なんかと比べちゃうと、
って話ですが。なんと言ってもさすがガンダムブランド、
ボトムズなんかと比べると金のかけ方が違いますよwww

ストーリーに関して言うと、相変わらず話が悲壮で、まるで救いがありませんw
特にこの第一話はメカ対メカではなく、基本的にメカ対生身なので一層悲惨ですw
アリンコのようにザクに踏み潰される連邦兵、絶叫しながらザクに拳銃ぶっ放す連邦兵。
見張り台ごとヒートホークで叩き潰される連邦兵、Sマインで全身蜂の巣にされる連邦兵。
この辺りが見所でしょうかwww
2008/10/26(日) 19:56 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/10/27(月) 17:17:45

61式と言うことで、前作のヒルドルブに負けない働きを・・・期待したらダメですかね?やはり。(笑)
個人プレー先行のジオンに対してチームプレー中心の連邦って構図が今回も色濃く、今後エースに群がるボール隊とが見られるかなと期待大です。

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/07(金) 19:11:11

どもっ!
確認したいことが…明日忘年会参加っすよね?
一応、バング持って行きます!
それとも送った方がいいっすか?











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/94-3e9d94b6
