スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デストニアスその2と忘年会オフ

カテゴリー: 模型

081109.jpg
こんばんは、寝太郎です。昨日は秋葉原で少し早めのモデラー忘年会を行いました。
10名以上の大所帯で、開始早々テーブル上はご覧の通りw

今回もn兄さんやウエハラセンセといったプロモデラーや、凄腕の
ネットモデラーさん達の作品を目の前でガン見しながら、とても表には出せないような
おもしろ裏話を聞かせてもらい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


0811092.jpg
で、製作途中のキットか完成品が参加チケットなガンプラメインのこの集会。
そんなオフ会にKYな寝太郎が持ってったのがコレ。
今回は紅緒でさえガンプラだったというのにwww
だって人に見せれるようなガンプラ持ってないんですものw

デス君は基本色と装甲裏面の塗装が終了しました。残りは細かい部分の塗りと
ウレタンクリア吹き、研ぎ出し、フレームの処理と塗装でございます。
あと4割といったところでしょうか。基本的には以前UPした物とほとんど同じ
仕上がりになると思うので面白みはないけど、近日完成予定です~。



2008/11/09(日) 21:00 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 00:01:24

寝太郎さん!昨日はお疲れ様でしたm(__)m
貴重なアドバイスたくさん頂けて感謝×感謝っす!!!
塗料の濃度やクリアの入れ方Etc・・・
次回仕上げ時に絶対やってみます!

また近いうちに何かのイベントでお会いできるの楽しみにしてますね!

あっ!ヤクトのバスター→いつやりましょ???

-

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 02:42:59

コメント、ありがとうございました。

寝太郎さんにコメ頂けると思ってなかったんで。
大変光栄です!

不束者ではございますが、
よろしくお願いします。

タカ

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 08:37:45

こちらでは初めましてです。
今回、兄さんの忘年会に参加させて頂いた
タカと申します。
9月のG.P.Mでは一言二言お話が
できたと記憶していますが今回は
お話ができず失礼致しました。

兄さん&千葉の方がたにはもの凄く
仲良くさせて頂いて感謝しています。
ヘタレなオイラですがこれからも宜しくお願い
致します。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
ご都合が悪ければ面倒だと思いますが
連絡のほどお願い致します。

これからも宜しくお願い致します。

marchan

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 14:18:24

先日の忘年会でお初お目にかかりましたmarchanと申します。
皆さん初めてお会いする方ばかりだったのですが、おかげさまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
ほとんどお話し出来ませんでしたが、デストニアスはしっかり拝見させて頂きました。
正直ポカーンと見とれてしまいました。
なんていうか、模型の域を超えている様にさえ感じました、ホントすごいッス。

これを機会に今後とも宜しくお願いします。
あと、リンクを貼らせて頂きたいのですがOKでしょうか?

AIRHEAD

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 17:24:55

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

そして先日はお疲れ様でした。
自分昔からFSSスキで、でもMHを弄るスキルにかけてると二の足を踏んでいまして、以前から寝太郎さんのHP拝見してました。
なのでああやって横でお話聞けてめちゃくちゃうれしかったす。

これを機会にこれからさらに仲良くしていただけると光栄です!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 21:26:16

>>こた君
忘年会お疲れさま~。
アドバイスっていうほどのものでもなかったけどねw
模型初めて1年半っていうと、俺や紅緒はちょうど
1/8スコタコを缶スプレーで適当に塗った挙句に
挫折して不燃ゴミに出してた頃かな~。
それに比べれば、こたは順調に育ってると思うよ。がんばれw

>>poonさん
いあいあ、こちらこそゆっくりお話が出来て良かったです。
残念なのは期待してたインジャスが見れなかったこと。
ていうかpoonさんが完成品持って来なかったことw

>>タカさん
大所帯で遊ぶと、話が出来なかった人がどうしても出てきちゃいますよね。
でも作品はきっちりガン見させて頂いたのでご安心をw
リンク、もちろん大歓迎ですよ。こちらからも貼らせていただきまふ~。

>>marchanさん
褒めすぎですw
あんなのまだまだ、単なる模型ですよ。芸術品なんて恐れ多いw
ていうか、立ち並ぶガンダムの群れの中に、
ポツンと置かれたトラッドイレブンを見てMHを出す勇気が出ましたw
リンクは当然OKです。じゃんじゃんしちゃってください。
こちらからも貼っておきますね。

>>AIRHEADさん
夜遅くまで忘年会お疲れ様でした~。
MHなんて、なんとなく作ってみたら
意外と普通に出来ちゃったりするものです。
特にスキルなんか必要ないっすよ~。
一日中ペーパーを掛け続けられる根気は要りますがw

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 00:23:58

なぁ~にがガンプラだ?!
触る気も無いクセに!!(大笑!)
いいの、寝たろう会長はF.S.Sをしっかりやっていれば、兄さんは大満足です!!
なんせ、君のF.S.Sのおかげで僕がどれほど救われていることか、、、(イヤ、ホント)
忘年会乙でした!新年会もよろっす!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/14(金) 21:54:32

>>兄さん
忘年会おつでした。今回も楽しかったです~。

いあいあ、ガンダムも作りたいんですよ、ホントに(笑)
でもまぁ、しばらくはまだMHですかね。
年明け一発目も、新年にふさわしい金ピカなやつになりそうですし。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/95-46540ae2
