
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のGPM

カテゴリー: 模型

gpm3.jpg gpm4.jpg gpm5.jpg gpm2.jpg gpm1.jpg 

こんばんは、寝太郎です。
今日は(正確にはもう昨日ですが)9月に続いてまたまたGPMの集まりに
お邪魔してきました。今回はお座敷の部屋でのんびりムードの中で進んでました。
正直、前回お邪魔した時はテンションが高すぎて、帰る頃にはもうお腹一杯でしたからね~。
今日はまだこれから作業する気力くらいは残ってますw
寝太郎のあこがれるモデラー&原型師の1人、柳生圭太さんにお会いし、
作品を生でガン見させてもらいお話も色々できて、今回も良い週末を過ごせました~。



2008/11/16(日) 00:24 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

POON

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 00:48:02

GPM、お疲れ様でした。
実はお邪魔したかった!!

私も前回は相当興奮したクチですが、
こういったのんびりムードも良いですね。

寝太郎さん、例の件ご検討お願い致します。

AIRHEAD

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 10:55:59

柳生圭太さんもいらしたんですか!!
ううぅ、オレもいきたかったぁ。。。

土曜日は講演とかが多くてなかなか時間とれないっす(泣

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 15:57:31

どもっ♪
GPMお疲れ様でした!
僕も仕事がなければ。。。。
是非行きたかったなぁ。。

柳生先生もいらしたんですか?
くぅぅぅ~オイラも行きたかった~(T_T)

タカ

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 17:16:07

どうもタカです。
ミーティングお疲れ様でした。
オイラも行きたいのですがなんせ
3時間近くかかってしまうので中々
行けませんがまた是非お邪魔したいと
思ってます。

それにしてもデストニア凄い!!
絶句です!ガレキからあそこまでの
仕上げることのできるのは
寝太郎さんくらいですね^^
またちょくちょく遊びに来ますので
宜しくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/17(月) 00:09:34

>>poonさん
今回が本来のGPMの雰囲気なんですねw
のんびりできて楽しかったですよ。

例の件というと、コンペのことでしょうか?
う~む、、、片手間にパーティングライン消したりとかは
してるんですが、なんせ年内はもちろん年が明けてからの分まで
依頼品の予定が埋まってしまってるものでして、
ちょっと微妙かも、です(^^;

>>AIRHEADさん
平静を装ってはいましたが、すげ~緊張しました。
おいらのヘッポコMHをガン見された時は
ホンキで顔が赤くなりましたよw
話してみると、気さくでめっちゃ良い人でしたけど。

>>こた君
ホントは俺も仕事が入るかもだったんだけど
抜けられない用事があるって他の人に代わってもらっちゃったw
また暇な時にでも遊びましょ~。

>>タカさん
デストニアス褒めすぎですw
機会があったらMHモデラー系のサイトをご覧になってください。
寝太郎がいかにヘッポコかがわかりますからw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/97-2f4a2c61
