
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デストニアスできたよ~

カテゴリー: 模型

081117.jpg
デス姫様できました。
こちらからご覧下さい~。
2008/11/18(火) 18:40 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

百太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 01:30:26

どもw百っす!
デス姫様、完成乙でした!
くぅうう~それにしてもかっこいいなあww
ピンク最高!!

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 23:26:51

どもっす♪

デス姫キタぁぁぁ~!
もう生唾ごっくんものの仕上がりっすね!
凄く綺麗なピンクの発色にYes!フォーリンラブっすv-238

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/20(木) 16:42:32

>>百太郎さん
百さんもMH作りましょ~。
デストニアスは、蛍光カラーなのに光沢、しかも
クリアカラーという、模型的に矛盾してるオペラピンクを
いかに克服するかがポイントですw

>>こた君
おいっす~。
完全に完成したのを集まりに持っていければ
いいんだけど、いつもタイミング合わないんだよねぇ。
次のバビロンズは完成品を見せられるようにするよw

marchan

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 19:09:13

完成おめでとうございます!
って言うか、カッコイイ~!!
ピンクが鮮やかで、ある種芸術品の域ですよね。
ホント素敵です!!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/99-5c122b2a
